[xyz-ips snippet=”breadcrumb”] 【埼玉学⑤】「食」のアミューズメント・パーク サイボク2024年3月26日【大学院生による研究紹介】途上国の災害における居住空間の変化に関する研究2024年3月18日【知・技の創造】インフラ構造物更新技術2024年3月14日偶然を必然に ~6年間の集大成は自宅兼カフェの自主設計で行田まちなかの活性化に~2024年3月13日第2回教養教育センター特別講演会③~役に立つ教養はどのようにして活性化するか~2024年2月28日第2回教養教育センター特別講演会②~脳科学、言葉、手-「使える教養」はどう育つか~2024年2月28日第2回教養教育センター特別講演会① ~基調講演「教養としてのクリエイティブ」~2024年2月28日人と違うことをやってみる!伝統的な技法「扇垂木」への挑戦が自分自身の成長に2024年2月28日【知・技の創造】流動床インターフェースの応用研究2024年2月14日【知・技の創造】新しい教養教育の展開2024年1月11日【知・技の創造】高校ロボコンで埼玉無双2024年1月5日【埼玉学④】『翔んで埼玉-琵琶湖より愛をこめて』を公開当日に観に行くということ2023年11月30日建設学科の女子学生が、建設(土木建築)現場の最前線で働く女性技術者のリアルを『見る』・『聴く』2023年11月15日【知・技の創造】地域活性化は子どもたちから2023年11月10日先輩たちへの感謝を胸に大会へ ~第18回若年者ものづくり競技大会②~2023年11月7日練習で磨いた100%の技術を ~第18回若年者ものづくり競技大会①~2023年10月25日【埼玉学③】秩父--巡礼の道2023年10月18日【知・技の創造】化学実験用流体ブロック2023年10月11日【知・技の創造】気がつく人2023年9月14日【知・技の創造】地域連携と高大連携2023年8月30日ロボコンはスポ根だ!優勝目指してひた走れ!② ~ピットクルー&大学院生編~2023年8月23日ロボコンはスポ根だ!優勝目指してひた走れ!① ~リーダー&操作担当者編~2023年8月8日【埼玉学②】吉見百穴――異界への入り口2023年8月1日7月7日、図書館ランタンまつり–幻想的な灯りに心癒されて2023年7月26日【知・技の創造】木造住宅4号特例の縮小2023年7月20日創造しいモノ・ガタリ 04 ~私の原動力-「誰も想像していなかったもの」をつくりたい~2023年7月12日【知・技の創造】広い視点での英語学習2023年7月6日【大学院生による研究紹介】高出力機構(SDV)リカンベント自転車の研究2023年7月5日【Fゼミ】私の仕事 #4--歌手としての歩みとライフワーク2023年6月30日フラワーデザインアートで駅利用者をHAPPYに!2023年6月29日