ものつくり大学20th Anniversary
20周年記念事業募金

ものつくり大学 20thAnniversary

20周年記念事業募金

ご寄付いただいた皆様からのメッセージ

髙松建設グループ様からご寄付をいただきました。


10月27日(水)、学長室において髙松建設グループ様(髙松建設株式会社、髙松テクノサービス株式会社(東京)、株式会社住之江工芸、株式会社金剛組、株式会社中村社寺、株式会社タツミプランニング)から、「開学20周年記念事業募金」へのご寄付をいただきました。
目録贈呈式には、髙松建設グループの西出雅弘代表取締役会長、株式会社金剛組の多田俊彦代表取締役社長に出席いただき、西出雅弘代表取締役会長から本学の赤松学長に手渡されました。西出雅弘代表取締役会長からは、「専門的な知識を身につけた貴学の学生に大いに期待をしています。」とのお言葉をいただきました。
いただきましたご寄付については、教育研究環境の整備などに有効活用させていただきます。

高松建設グループ01
高松建設グループ02

埼玉りそな銀行様からご寄付をいただきました。


2021年11月17日(水)、特別会議室において埼玉りそな銀行様から、「開学20周年記念事業募金」へのご寄付をいただきました。
目録贈呈式では、粟井邦彦執行役員から赤松学長に目録を手渡されました。また、2021年11月1日(月)に挙行された、ものつくり大学開学20周年記念式典では、福岡聡代表取締役社長より立派な胡蝶蘭を賜りました。
いただきましたご寄付については、教育研究環境の整備などに有効活用させていただきます。

埼玉りそな銀行01
埼玉りそな銀行02

ものつくり大学同窓会様から軽トラックを寄贈いただきました。


2022年2月25日(金)、ものつくり大学同窓会から、開学20周年を記念して軽トラックを寄贈いただきました。
贈呈式には、上原苑子同窓会会長、伊藤嘉男同窓会副会長をはじめ本学卒業生の教職員に出席いただき、上原会長から長谷川理事長に目録および鍵を手渡されました。
上原会長からは、「同窓会では、卒業生向けに証明書の発行代行や資格試験対策講座などを開講するとともに、在学生向けに、新入生歓迎バーベキューや碧蓮祭の支援、奨学金など様々な取り組みを行ってきました。ものつくり大学が開学20周年を迎えるにあたり、大学に還元できるものを寄付したいという思いから、学生が研究活動や引っ越しの際に使える軽トラックを寄贈することとしました。」とのお話をいただきました。 寄贈いただいた軽トラックにつきましては、学生、教職員ともに有効に活用させていただきます。

ものつくり大学同窓会01
ものつくり大学同窓会02

旭工榮株式会社様より武蔵野銀行私募債を通じ寄付を頂きました


2022年3月11日 (金)、大会議室において旭工榮株式会社様から、武蔵野銀行私募債を通じ「開学20周年記念事業募金」へのご寄付をいただきました。
目録贈呈式には、旭工榮株式会社の古澤 憲雄代表取締役、伊藤 大輔取締役と、社債引受人の武蔵野銀行行田支店 島田 彰雄支店長、営業課 茂木 信孝様にご出席いただき、古澤 憲雄社長、島田 彰雄支店長から赤松学長に目録が手渡されました。
いただきましたご寄付については、教育研究環境の整備などに有効活用させていただきます。

旭工榮株式会社01
旭工榮株式会社02

開学20周年記念事業募金 寄付者様からの応援メッセージ


ものつくり大学開学20周年記念事業募金へご支援 いただき、心より御礼申し上げます。
皆さまより ご寄付に添えられた応援メッセージをご紹介いたします。


飛内 圭之 様学生の成長を楽しみにしております。
旭工榮株式会社
代表取締役 古澤 憲雄 様
開学20周年誠におめでとうございます。
京王建設株式会社 様学内セミナーやインターンシップのご案内等でいつも大変お世話になっております。微力ではございますが、貴大学の益々のご発展を祈念しましてご支援させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。
真下建設株式会社 様建設業においても働き方改革とともに i-Constructionを推進しているところであります。ぜひともこれに特化した学生様を育てて下さい。
株式会社桝徳 様更なる発展を祈念申し上げます。
三共印刷株式会社 様開学20周年おめでとうございます。
株式会社新青建設 様貴大学のご発展を祈念しております。
岩堀建設工業株式会社 様貴大学の人材育成方針に大いに期待しています。
岩崎工業株式会社 様貴大学の改修工事、卒業生の就職斡旋等、大変お世話になっております。
埼玉県造園技能検定推進協議会
会長 岡村 藤美 様
開学20周年記念を心からお祝い申し上げます。今後ますますのご発展をお祈りいたします。
小川工業株式会社 様開学20周年、心からお祝い申し上げます。貴大学の卒業生が弊社の施工する建設現場で沢山活躍をしております。会社から一番近い学校ということもあり、貴大学とはこれまでも様々な関りがございました。今後とも次の10年、50年、100年を共に同じ地域で歩んでいければと存じます。学生の時間は多くのことを経験し、豊かな人間へと成長ができる貴重な時間です。在学生の皆様は日々を大切に、全力でお過ごしください。
共和コンサルタント株式会社 様開学20周年おめでとうございます。
八木沢 康衛 様事業の趣旨に賛同しましたので僅かですが寄付いたします。
株式会社アーレスティ 様日頃は大変お世話になっております、開学20周年おめでとうございます。もの大OBも当社で活躍して頂いております。引き続き優秀な学生の育成、輩出を期待しております。
サンライズ工業株式会社 様日本のものづくりを担う若者の育成に期待しています。
埼玉県信用金庫協会 様地元企業・経済の発展のため引き続きよろしくお願いいたします。
吉村興業株式会社 様若手技術者育成の為に更なる躍進を期待しております。
ポーライト株式会社 様開学20周年を心からお祝い申し上げますとともに、今後のさらなるご繁栄を心よりお祈りいたします。
岡建工事株式会社
代表取締役 岡本惠子 様
この度は、開学20周年を迎えられました事を心からお祝い申し上げます。理事長、学長をはじめとする先生方の功績と革新的な取り組みに深く敬意を表します。今後、貴大学が建学の理念の実現に向けて、より一層高度な研究と教育を推進し発展されますよう、心よりご祈念申し上げます。
丸山産業株式会社 様20周年、おめでとうございます。
株式会社高脇基礎工事 様人材育成のための環境整備に有意義にご活用いただければ幸いです。
リノ・ハピア株式会社 様20周年おめでとうございます。 貴大学の益々の発展をご祈念申し上げます。
株式会社青木精機
代表取締役 青木 靖弘 様
未来の為に。
森山 茂夫 様貴大学のさらなる発展をお祈りしております。
株式会社 佐伯工務店 様開校20周年おめでとうございます。益々のご繁栄をお祈りいたします。
和光建設株式会社 様優秀な貴大生のご応募お待ちしております。
石川 裕 様開学20周年心よりお喜び申し上げます。ものづくりの技術基盤を担う人材の輩出を含めて、今後の一層のご発展を祈念いたします。
株式会社ハリマビステム 様創立20周年おめでとうございます。今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
サンコーテクノ株式会社 様創立20周年おめでとうございます。皆様のご健康を祝し、 未来に向けてますますのご発展をお祈りいたします。
工藤建設株式会社 様開学20周年まことにおめでとうございます。
ニッケン建設株式会社 様この度はものつくり大学開学20周年をお迎えされた事、誠におめでとうございます。開学以来、一人一人の持つ能力を最大限に伸ばしテクノロジストを育成されていることは、我々企業にとっても極めて重要といえます。これからも「時代の要請に応える人材の育成」拠点として、教育の質を高め、教育研究の活性化を図り、更なる発展を心よりお祈り申し上げます。
大野建設株式会社 様20周年おめでとうございます。応援しています、頑張って下さい!
水上義彦 様学生を応援する事業に役立ててください。
東和アークス株式会社 様今後の教育研究の発展にお役立てください。
株式会社安部日鋼工業 様開学20周年おめでとうございます。弊社でも貴大学の卒業生が学校で培った現場力を生かして活躍して頂いております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
村本建設株式会社 様20周年誠におめでとうございます。 貴大学の益々のご発展をお祈りいたします。
大木 直人 様素晴らしい開学20周年記念式典の開催おめでとうございました。益々のご発展をお祈りしております。
斎藤工業株式会社 様今後もインターンシップを積極的に受け入れるので、宜しくお願いします。
一般社団法人 日本左官業組合連合会
会長 石川隆司 様
当会事業の諸事業おいて三原斉教授にご協力頂いております。 今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
marumo工房 様20周年おめでとうございます。益々のご発展をお祈り申し上げます。
中村 隆夫 様ものつくり大学のご発展をお祈り申し上げます。
レヴェックスコンサルタント株式会社 様将来土木・建築分野で活躍をする人材の育成に、弊社も出来る限りの応援をしていきたいと思います。
榎本機工株式会社 様ものづくりが日本の将来を支える。若い人材をたくさん養成してください。
有限会社伊藤建設 様ものつくり産業発展のため、貴学のさらなる飛躍を期待します。
東武谷内田建設株式会社 様この度は開学20周年(現在は21周年)誠におめでとうございます。 貴学の更なる発展を心よりお祈り申し上げます。
三寺 翔大 様気持ち良く素晴らしい大学でした。初任給から心ばかりお贈り致します。
**********行田市は入社から所属している行田市野球連盟主催の野球大会でお世話になっております。今後ともに宜しくお願いします。
赤松 明 ものつくり大学 学長顧問ものつくり大学 頑張れ!!
工藤 淳 ものつくり大学 職員20周年おめでとうございます!!これからのものつくり大学に大いに期待しております。
 
(2023年1月1日現在)
個人情報保護方針
  20th記念事業募金TOP
  20thAnniversaryTOP