ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(受験生の方へ)詳細

ものつくり大学試験場で大学入学共通テストを受験される方へのお知らせ

2023.01.10

ものつくり大学試験場で大学入学共通テストを受験される方は、下記をご確認ください。

【開場スケジュール】
 ・受験生控室開場時間     7:30
 ・試験室開場時間       8:30

【施設について】
 ・上履きは不要です。
 ・試験室には時計がありませんので、各自で用意してください。
 ・昼食は各自でご持参ください。
 ・保護者控室はありません。

【大学までのアクセス】
 ・JR高崎線「吹上駅」下車
  徒歩15分程度
  バス 5分程度(料金:180円)※臨時バスの料金も180円
 ・朝日バス前谷経由「行田市駅」行 「ものつくり大学前」バス停下車
 ・朝日バス佐間経由「行田車庫」行 「ものつくり大学入口」バス停下車
 ・臨時バス「ものつくり大学行き」
  ※臨時バスの料金は無料です

 ・詳細は下記のURL及び関連資料「臨時バス時刻表」でご確認ください。
 ・自転車は構内の自転車置き場をご利用ください。
 ・試験当日は車での構内乗り入れは出来ません。
  なお、原則として自家用車・タクシーによる遅刻者については救済措置がありませんので、ご注意ください。

【新型コロナウイルス感染症に係る受験生へのお願い】
 試験場における感染拡大を防止し、受験生自身が安心して受験できる環境を確保するため、受験生の皆様は次のURLを確認し、感染症対策についてご理解ご協力をお願いします。
●大学入学共通テスト 受験上の注意
(2 新型コロナウイルス感染症対策を参照ください)

【その他】
 ・追試験の申請・問い合わせは、大学入試センター発行の「受験上の注意」を参照の上、入試課(048-564-3816)にご連絡ください。
 ・受験票を紛失した場合は、大学入試センターに再発行の申請をしてください。
  試験日までに再発行の受験票が間に合わなかった場合や試験日当日に受験票を忘れた場合は、早めに試験場に来て、係員に申し出てください。
 ・キャンパス周辺道路での駐停車は、交通渋滞・事故発生などの原因となります。
  受験生の安全を確保するため、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

●アクセス
●臨時バス時刻表
●新しい生活様式実践例(厚生労働省のHP)

TOP