ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

就職・インターンシップ

採用ご担当者の方

ごあいさつ

ものつくり大学では、現場を理解・重視し、現場と連携できる技術者となるための教育を行っています。これは特別なことではなく、技術者教育本来の姿であり、強い技術はそのような姿勢と知見を持つ技術者から生まれると考えます。本学では実務経験豊富な教員をそろえ、基本となる技術・工学の教育と並行して、多くの実習や長期インターンシップを行うことで、「真に実践的な技術者」を育てています。
多くの工科系大学が近年このような実践的教育に舵を切っていますが、本学はその「本気度」と「設備・講師陣・カリキュラム」において他の追随を許さないと自負しています。卒業生が高い評価をいただいていることは、我々にとって大きな自信となっています。
設計開発でも生産技術でも、ものづくりのどのような場面にあっても本学卒業生は地力を発揮してくれるはずです。ぜひ貴社におかれましても採用をご検討くださいますよう、お願いいたします。

ものつくり大学 教務長
髙橋 宏樹

求人申込関連資料

学生への求人をお願いしております。求人のためのフォーマットや求人お申込みについてのパンフレットのご案内も差し上げています。

求人のご依頼、求人申し込みに関するお問い合わせ、その他本学の学生への求人に関わることについては、本学学生課 就職・インターンシップ係までご一報ください。

学生課  就職・インターンシップ係
〒361-0038 埼玉県行田市前谷333番地
電話番号 048-564-3818
FAX番号 048-564-3201
MAIL shushoku@iot.ac.jp

お問い合わせ・資料請求