ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(総合)詳細

2020年ものつくり大学同窓会による打上げ花火開催のお知らせ

2020.10.12

 本年の碧蓮祭(学園祭)は、コロナウイルス感染症予防対策のため、中止となりました。
 ものつくり大学同窓会では、毎年碧蓮祭(学園祭)の開催に併せて打ち上げ花火を行ってまいりました。
 そこで、日々コロナウイルスと闘いながら頑張って勉強を続けている学生のため、日頃から大学にご支援くださっている行田市民のため、コロナウイルスと闘い続けている医療従事者の方々のため、規模を縮小して「コロナに打ち勝つぞ」打上げ花火を開催することといたしました。
 この打上げ花火は、有限会社 石井煙火工芸様のご協力により実施いたします。誠にありがとうございます。
 コロナウイルス感染症の収束は見通せない状況ですので、花火の打ち上げ時には密を避けるため、学生、教職員含め大学構内への立ち入りは禁止しております。
 今後ともコロナウイルス対策にご理解・ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

日 時:10月31日(土)の夜
場 所:ものつくり大学
時 間:15分程度

※「2020年碧蓮祭(学園祭)」はオンライン開催となります。
碧蓮祭URL:https://hekiren.wixsite.com/2020-hekiren

ものつくり大学同窓会 事務局

TOP