ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(総合)詳細

ものつくり大学同窓会が、在学生・卒業生向けに講習会を主催 (1・2級建築士特別講座、危険物取扱者試験準備講習会(乙4種/甲種))

2020.10.21

ものつくり大学同窓会主催で、在学生・卒業生向けに「1・2級建築士特別講座」および「危険物取扱者試験準備講習会(乙4種/甲種)」を開講いただけることになりました。

「1・2級建築士」は法改正により在学中でも受験できるようになったという経緯もあり、在学生・卒業生のキャリアアップを支援したいという同窓会のご厚意で企画されたものです。

「1・2級建築士特別講座」は全10日間、「危険物取扱者試験準備講習会」は全2日間のプログラムを、本学限定プランとして特別価格で受講することができます。

「1・2級建築士特別講座」は、講座参加率8割以上の方に別途同窓会より支援金の支給、合格通知を提出の方にはさらに費用の一部が支援されます。
「危険物取扱者準備講習会」は、2日間とも講習会に参加し、合格通知を提出の方には別途同窓会より支援金が支給されます。

将来のためメリットが多い資格です。
在学生の皆さんには、同窓会から大学メール宛に案内が送られていますので、申し込み方法等はそちらを確認ください。