ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(受験生の方へ)詳細

【重要】7/12(日)および7/23日(木)オープンキャンパスの中止について

2020.07.06

7月2日(木)に、東京都で新たに107人の新型コロナウイルス感染者が確認され、その後も感染拡大傾向が続いています。

こうした状況を踏まえて慎重に検討を重ねた結果、7月12日(日)および7月23日(木)に予定しておりましたオープンキャンパスは中止とさせていただきます。

来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、皆様の安心と安全を第一に考え決定しましたので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

なお、次回のオープンキャンパスは8月2日(日)の開催を予定しておりますが、8月以降の開催についても新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ、改めて判断いたします。開催の可否については、決定次第ホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。

オープンキャンパス紹介動画や授業風景等の動画は、下記オープンキャンパスページからご覧いただけます。

●オープンキャンパスページ
https://www.iot.ac.jp/entrance/opencampus/

また、個別大学見学の予約フォームを近日中にホームページに掲載する予定としておりますので、こちらも併せてご確認ください。

TOP