ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(受験生の方へ)詳細

【重要】8月開催予定(2.15.16.23日)オープンキャンパス開催内容の変更について

2020.07.22

 7月に入って以降、新型コロナウイルスの新規感染者が再び増加に転じております。
 こうした状況を踏まえ感染拡大防止の観点から慎重に検討を重ねた結果、8月(2.15.16.23日)に予定しておりましたオープンキャンパスの内容を一部変更し、感染予防対策を万全に行った上で開催いたします。密集を避けるため午前・午後の2部制とし開催時間を短縮するとともに、完全予約による人数制限を設けさせていただくことと致します。
 ただいまご予約をいただいております皆様、また今後ご参加予定の皆様におかれましては、オープンキャンパスに参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大防止のための上記の趣旨をご理解いただきたくお願い申し上げます。

 なお、9月以降に開催予定のオープンキャンパスは特段の事情がない限り挙行いたしますが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえ改めて判断いたします。開催の可否については、決定次第ホームページでお知らせいたしますのでご確認ください。

オープンキャンパス紹介動画や授業風景等の動画は、下記オープンキャンパスページからご覧いただけます。

●オープンキャンパスページ
https://www.iot.ac.jp/entrance/opencampus/

また、個別大学見学の予約フォームを近日中にホームページに掲載する予定としておりますので、こちらも併せてご確認ください。

TOP