ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(在学生の方へ)詳細

【重要】2020年度 第3、第4クォータの時間割および年間スケジュールの公開

2020.09.04

第3クォータ(10月7日(水)~11月26日(木))、第4クォータ(11月27日(金)~2月9日(火))のスケジュールと時間割をお知らせします。

  1. 第4クォータの授業回数を全6回とすることが決定しました。年間スケジュールが更新されていますので、時間割とあわせて確認をしてください。
  2. 対面授業のほか、遠隔授業も実施します。
  3. 遠隔授業の進め方などは、それぞれの授業のグーグル・クラスルーム等で説明します。
  4. 遠隔授業と対面授業が同じ日にある場合は、次のような配慮をしています。
    ・遠隔授業をできる限りオンデマンド方式とする
    ・やむを得ずリアルタイムの遠隔授業と対面授業が連続している場合に備えて、学内に図書情報センター、大学会館(学食)、空き教室などで、遠隔授業が受けられる場所を設ける(三密を避けて利用してください)
  5. 9月7日(月)~11日(金)13:00まで、第3~第4クォータの履修登録・確認・変更期間を設けます。登録していた科目が遠隔になったことで履修を変更したい、3Qの履修登録を忘れてしまった、などの場合は、上記期間中にポータルシステムから変更や削除、追加登録をしてください。対象となる科目は、3Qと4Qに開講される科目です。

TOP