ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(総合)詳細

【重要なお知らせ】2020年度の1年生のガイダンス等について(4月1日更新)

2020.04.01

1 .1年生のガイダンス等は3日間の予定でしたが、4月2日(木)のみ実施し、4月3日と4月6日については延期します。

2. 4月2日(木)の学科ガイダンスについては、アルコールによる手指の消毒、学生同士の席の間隔保持、マスクの着用、時間の短縮等に配慮したうえで行いますので、ご協力ください。

3. 自身や家族に発熱・倦怠感・咳など、風邪の症状がある場合は、欠席してください。上記の場合や、通学経路等での感染の懸念があって欠席する場合は、大学の教務係のメールアドレス(kyomu@iot.ac.jp)に、資料を確実に受け取れる住所を記入して、送信してください。その際、件名を「〇〇学科 氏名」としてください。メールを使用できない場合は、電話での連絡(048-564-3200)をしてください。

4. ガイダンス終了後、日本学生支援機構「進学届」をお持ちの学生には、「進学届入力下書き用紙」を配布します。対象の学生は「決定通知書」等の書類を持参ください。

5. 延期した販売等日程は、授業の始まる前の4月21日(火)頃を予定しています。

6. 4月3日(金)~21日(火)の間は、大学キャンパスでの授業等は行いませんので、特に大学からの指定が無い限り、登校しないでください。

以下に新しいスケジュールを記載します(関連資料をご確認ください)。
関連資料はこちら 2020年度1年生スケジュール

TOP