ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(総合)詳細

授業で制作した木製遊具を寄贈します

2020.11.11

建設学科3年生の授業で制作した木製遊具を寄贈します。
毎年、碧蓮祭(本学学園祭)で地域のお子さんたちに楽しんでいただいているものですが、今年度はオンライン開催となったため、お譲りし、お役立ていただけたらと思っております。

ご興味のある方は、まずは以下からお申し込みください。お申込みいただいた順に打ち合わせをさせていただきます。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZRmuZQmJk0QksIdE3p833DxqdmluhjF4ArivZ6yVXq-jKYw/viewform

上のシートから申し込めない方は、以下の内容をメールいただく(koho@iot.ac.jp)か、お電話(048-564-3906)ください。
・お名前
・所属団体
・電話番号
・メールアドレス
・希望する遊具
・設置を検討している施設名・住所
・設置を希望する時期

<ご注意>
・多くのお子さんに楽しんでいただけるよう、非営利の施設・団体を優先させていただきます。個人のお宅はご遠慮いただいております。
・運搬・設置にかかる費用はご負担いただきます。
・日程が合えば学生が設置に伺うことが検討できますが、学生の交通手段等はご手配ください。
・11月中は学内に設置していますので、現物をご確認いただけます。その後は劣化防止のため解体して保存しますので、写真等でご確認いただくことになります。
・防腐・防水等の処理をしてからお渡しします。
・制作物の授受を行った時点で、管理責任は申請者に移転します。また、PL法に関する責務に関しても、本学は負いません。

●ベンチ型ブランコ

●1人掛けブランコ

●アスレチック

●休憩小屋

<お問い合わせ先>
ものつくり大学総務課広報地域交流係
koho@iot.ac.jp
048-564-3906