ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(総合)詳細

新型コロナウイルス感染者の発生について

2021.01.15

2021年1月14日(木)、本学の学生1名が新型コロナウイルス感染症の陽性であると判定されました。

当該学生の感染経路は家庭内感染であり、保健所の調査の結果、学内の濃厚接触者の特定はありませんでした。
当該学生が最後に大学に入構したのは1月12日(火)であることを確認しておりますが、念のため、1月15日(金)に行動導線上の消毒を実施しました。

なお、1月16日(土)、17日(日)に実施される大学共通テストにつきましては、試験監督をはじめ、共通テストの業務にあたる者には、濃厚接触者及び感染の疑いのある者はおりません。
感染予防について万全の体制で試験を実施いたします。

また、地域の皆様、関係の皆様にはご心配をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
ご本人やご家族の早期の回復をお祈りするとともに、本学では今後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります。

※感染者やそのご家族の人権尊重・個人情報保護にご理解とご配慮をお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ先】
・報道機関の方のお問い合わせ先
 総務課広報地域交流係
 e-mail:koho@iot.ac.jp

・大学共通テスト受験者の方のお問い合わせ先
 入試課入試第二係
 TEL:048-564-3816
 e-mail:exam@iot.ac.jp

・上記以外の方のお問い合わせ先
 総務課総務係
 TEL:048-564-3800
 FAX:048-564-3507
 e-mail:soumu@iot.ac.jp

TOP