ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(総合)詳細

【プレスリリース】春のオープンキャンパスを開催!!新しくて面白い、驚きの発見があなたを待っています!

2022.03.11

ものつくり大学(埼玉県行田市、学長:赤松明)は、3月19日(土)、27日(日)に、新高校3年・2年生向けの来場体験型オープンキャンパスを開催いたします。自分の目で確かめ、大学の特長や教育内容などの雰囲気を肌で感じることが出来る内容となっています!新型コロナウイルス感染予防に最大限の対策を講じた上で、皆様のご来場をお待ちしております!

ものつくり大学のオープンキャンパスは、希望学科や興味のある学科の体験模擬授業が受けられるため、志望分野で迷っている方にもおすすめです!体験模擬授業を通して大学での学びをイメージし、その後の進路実現に向けての足掛かりにしていただけると思います。また、キャンパスツアーは、学生スタッフが自身の学びやエピソードを交えながら自慢の施設をご案内します。受験のアドバイスやキャンパスライフなど、時間が許す限りなんでも質問してみてください。
ものつくり大学は、来場対面型のオープンキャンパスを開催することで、受験生の進路選択を応援します。春休みのご都合に応じて、新しい学年になる前にぜひ参加してください。
詳細は本学ホームページをご確認ください。

大学ホームページ: https://www.iot.ac.jp
オープンキャンパスページ:https://www.iot.ac.jp/entrance/

ツアーの様子

体験模擬実習の様子

▼本件に関する問い合わせ先
ものつくり大学 入試課
TEL:048-564-3816

▼大学プレスセンター記事
https://www.u-presscenter.jp/article/post-47749.html