ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(受験生の方へ)詳細

推薦・ものづくり特待生・女子スカラシップ入学試験B日程、情報・教養スカラシップ入学試験、面接プレゼン入学試験Ⅲ期(12/12)を受験される方へ

2020.12.03

2020年12月12日(土)に、以下の入学試験を実施します。
●推薦入学試験B日程
●ものづくり特待生入学試験B日程
●女子スカラシップ入学試験B日程
●情報スカラシップ入学試験
●教養スカラシップ入学試験
●面接プレゼン入学試験Ⅲ期

受験生は必ず受験票を携帯してください。
集合時間は受験生によって異なります。
受験票に記載している集合時間を確認し、時間に余裕をもってお越しください。

◇試験会場について
【ものつくり大学会場】
受付は大学本部1階です。

・アクセス方法
JR吹上駅からバスで3分、又は徒歩15分
バスは片道100円です。
詳細は以下の「アクセスについて」をご確認ください。

◇新型コロナウイルス感染症に係る注意事項
・発熱・咳等の症状がある受験生は、予め医療機関で受診してください。
・新型コロナウイルス罹患者は受験できませんので、追試験の受験または別試験に振替受験してください。
・無症状の濃厚接触者の受験については、個別に対応しますので大学にお問い合わせください。
・試験日は、マスクの着用を義務付けます。忘れた場合には、受付に申し出てください。
・試験当日は体温測定を行い、発熱・咳等の症状がある受験者は受付に申し出てください。
・試験室の換気を行うため、上着など暖かい服装を持参してください。
・ほかの疾患の罹患リスク軽減のため、予防接種を受けることを推奨します。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の活用を推奨します。
・感染対策のため、保護者控室は設けません。付き添いが必要な受験生は、予め入試課に相談してください。
・感染症対策のため、『新しい生活様式』の実践を心懸けてください。

・アクセスについて

・新型コロナウイルスに関する対応と配慮について

・『新しい生活様式』の実践例(厚生労働省のHP)

TOP