ものつくり大学 INSTITUTE OF TECHNOLOGISTS

メニュー

お知らせ一覧(受験生の方へ)詳細

一般入試C日程、数学特待生入試、小論文面接入試Ⅱ期(3/7)を受験する皆さんへ

2022.02.28

2022年3月7日(月)に、次の入学試験を実施します。
受験生は必ず受験票を携帯してください。
●一般入試C日程
●数学特待生入試

集合時間 10:00
時間には余裕をもってお越しください。

●小論文面接入試Ⅱ期

集合場所・集合時間は受験生によって異なります。
受験票で各自ご確認いただき、時間には余裕をもってお越しください。

・アクセス方法
JR吹上駅からバスで3分、又は徒歩15分
バスは片道100円です。
詳細は「アクセス」をご確認ください。
・アクセス

◇試験会場について
【ものつくり大学会場】
受付は大学本部1階です。

◇合否通知について
合格発表日の14:00頃に大学ホームページに合格者の受験番号を掲載します。
合格発表の閲覧にはパスワードが必要です。
パスワードは受験票に記載してありますので、受験票は合格発表日まで大切に保管してください。

◇新型コロナウイルス感染症に係る受験生へのお願い
試験場における感染拡大を防止し、受験生自身が安心して受験できる環境を確保するため、受験生の皆様は次のURLを確認し、感染症対策についてご理解ご協力をお願いします。
・2022年度大学入学者選抜における受験生へのお願い
・受験生のみなさんへ~新型コロナウイルス感染防止のための注意事項~
・本学入学試験における新型コロナウイルス感染症罹患者等への配慮について(第2報)

その他ご不明点等ございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡ください。
・お問い合わせ

TOP